校長先生、教頭先生、副会長とでコンプライアンスについての話し合いをしました。
先生方と保護者の皆さんでの大懇親会。今年は教職員40名保護者35名計75名の参加でした。磐田グランドホテルでお食事しながら楽しくお話できました!